ちんさんが冷房に当たり過ぎて体調を崩してから、本人の希望で冷房なしの生活を送っています。


昨日は我が家の観測史上最高室温の35℃!


「記念に写真撮っておいたら?」


私は暑さで死にかけているというのに呑気なものです・・・(^_^;)




{96B9A2E4-5D49-4721-95CE-0F919E0574AE:01}




例えば、エアコンの設定温度を30℃で微風にするとか、もう少し柔軟になってくれたらいいのになぁ。


でもグレーのTシャツの色が変わるほど汗だくで我慢しているちんさんを見ていると、私も頑張ろうと思うのです。


今の所はふたりとも若いし運動しているので熱中症で死ぬことはないと信じたい・・・。水分補給は徹底してます。


夏もあと少しですね。