ちんすけの秋物のシャツを洗濯して、干している時気が付きました。


ちゃんとボタンもはめられないのね・・・


かわいそうに。( ̄▽ ̄)


袖口です。



{0F3C667B-0916-4BC9-8C5E-54B02D056467:01}



私の服は洗濯機で洗える物ばかりですが、ちんすけのはドライクリーニングか自宅で手洗いしないといけない服ばかり。


特に会社に来て行く長袖のシャツは毎日私が手洗い&アイロン掛けで、あー、またこの季節がやって来たなぁとしみじみ思います。


あ、私が亡き父の看病で忙しかった時は、洗濯機で洗えるユニクロを着てくれたっけ・・・


スーツもシャツもアルマーニですよ。何でこんなにお洒落なんでしょうかねー?


すぐ食べ物やワインをこぼすので、何とかしてもらいたいです。ガーン