土日は近所の体育館でランニングしているちんさん。走る人

多い時は10キロくらい走るそうです。


最近は忙しいようで、土日のどちらか1日だけですね。



「光ヶ丘公園で走ったらいいのに~。広いし緑も多くて気持ちよさそうじゃない?」


「外は暑かったり寒かったりするから嫌なんだ」



あら?そんな理由で体育館が好きだったのね。あそこは温度管理がされていて快適だもんね。



「私はランニングマシンがイヤだわ。あれ、ハムスターの運動車みたいじゃない・・・?ぶーぶー

「B型だから仕方ないな」


よく分からないけど、なんでも私の行動はB型のせいにするA型のちんさんあせる


いつまでも健康で美味しくお酒を飲むためただけに走っているちんさんなのでした。