我が家に年に2回だけのお出掛けシーズンがやって来ました。


何故年に2回なのかって?


ちんすけがお花見と紅葉にしか興味がないからです。チューリップ紫もみじ


お互いに物欲はないし、ちんさんはお酒を飲んでから帰る間が大変だから遠くに行きたくないらしく・・・


でも桜と紅葉だけは大好きで、シーズンの週末になると都内のあちこちにお出掛けします。





{B0AE4918-8512-4582-B95C-4EDA0A09582E:01}



週末は光が丘公園へ。銀杏並木の紅葉は黄色と黄緑が混ざって綺麗。


そう言えば夏から秋の始めはどこへも行かなかったなぁ。行ったのは近所の焼肉屋と蕎麦屋くらいですね。


クリスマスのイルミネーションには全く興味がないちんさん汗


今の時期だけの紅葉狩りを楽しむとしましょうかね音譜