急に寒くなりましたね。雪の結晶


部屋ではフリースの上にダウンベストを着るのが私の冬の最終形。ベストは動きが制限されず、家事がやりやすいのです音譜


気付くとちんさんが部屋で私の紫のダウンベストを着ていました。



おとめ座「そのベスト、レディースのSサイズなんだけど・・・あせる


にゃー「うん。小さいな」


おとめ座「メンズを買って来てあげようか?」


にゃー「要らない。これでいい」



・・・ていうか、それじゃあ私が着るやつがないじゃない!?汗


レディースのSサイズのベストを脱ぎ着する時に大変そうなちんさん。だってちんさんは痩せ型ではないのです。健康診断では「軽肥満」ですもの。ガーン


とにかくもう一つ買わなくては!メンズを買って「要らない」と言われると困るので、今度はレディースの茶色のMサイズを買いましたよ。私でも着られるように。



にゃー「今までのやつより少しゆとりがあるな」


よかった~。着てくれて♪


次の日曜日、私が買い物から帰って来ると、昼間から酔っ払ったちんさんがソファーで寝ていました。ぐぅぐぅ


・・・あれ?


・・・何で?


またSサイズの小さい方のベストを着ているよあせる 


そっちが好きなのですか?( ̄▽ ̄)


まぁ、どちらでもいいから温かくしてくださいな。ラブラブ



{5F5A1DD4-3BA9-4657-B3C3-47FAB6FA2367:01}