「耳が冷たくてちぎれそう!雪の結晶


ちんさんがそう言うので、耳当てを買ってあげました。




{01CDF1E7-1F0D-4993-8663-F92D5E70A767:01}

これは温かそうです。ラブラブ

会社にもして行ってますよ。






さて、元日の話。


この日はふたりで出掛けたのですが、家から15分歩いて駅に着きそうな所でちんさんが言いました・・・




「あ!マフラー落とした!」


「えー!?何やってるの?子供みたいじゃない・・・あせる


「鹿美がちゃんと見てないからいけないんだ」



そうですか・・・私が見てないといけないのね。ショック!汗





上の画像は家を出てすぐに撮影した物。まだグレーのマフラーありますね。


急いで引き返すと、家のすぐ近くの道端に落ちてるマフラーを発見しました。チョキ


拾ってまた駅に向かいました。行ったり来たりで、この時点ですでに疲れてしまいましたわあせる





翌日は落としたマフラーを洗濯して、ベージュのストールでお出掛けです。


また落とさないように、後ろからこっそり結んであげました。にひひ





{E590965C-EE60-47B7-B184-C484D7A066FB:01}


これで大丈夫ですね♪


今年も世話が焼ける一年になりそうです
あせる