私がたま~に夜遅く帰る度に、何かしらやらかすちんさん・・・さて今回は何が!?






{4DBFA15A-CE6C-4DCE-B75A-9D4B51F55E02:01}


昨日はWORLD ORDERのライブを観にZepp DiverCityに行って来ました。



ライブの後、ファン仲間と打ち上げで韓国料理を食べて、家に帰る頃には日付けが変わっていました。



部屋に入ると・・・何この暑さ!?あせる



ちんさんはエアコンの設定温度を31℃にして熟睡していました。ガーン


いつもは寝る前に私が20℃に設定しているのですよ。ひとりで寒かったのかしらね・・・?あせる





そして翌朝。


いつもちんさんは首を冷やさないようにタオルを巻いて寝ています。 なので枕元には私がタオルを置いておくのですが、昨日は忘れて出掛けてしまいました。


タオル無しで寝ていたちんさん。



にゃー「タオルがなかったぞ!ないと風邪ひくだろ!俺の体を何だと思ってるんだ!」



珍しく私は思いました・・・



「バカじゃないの~~!?パンチ!



タオルなんて脱衣所の見える所に山ほど積んであるんだし、自分で持ってくればいいじゃない汗


何でこんなことで怒られないといけないのかしら?ホント、バカらしい!むかっ


ちんさんに言われて、今日からは枕元に予備のタオルも合わせて2つ置くことにしましたよ。


はいはい。言う通りにしますよ~


本音の部分は口にせず・・・そんな考えは通用しないちんさんであります。ガーン