(ひとつ前の記事の続きです)



蛍光灯の交換もせずに、昼からワインを飲んでいたちんさん。ワイン


夕方になり酔いも覚めた頃にスポーツクラブに行き、帰って来ました。



にゃー「蛍光灯を替えるぞ。今やらないともうできない」



走って来た勢いでやる気になったのね?よかったー音譜



私は脚立をセットし、いつでも蛍光灯を手渡せるようにスタンバイしていました。


脚立に登ったちんさん。蛍光灯をガタガタ動かしていますが、いっこうに外れませんあせる



おとめ座「蛍光灯を回すか片方に寄せれば外れると思うけど・・・汗


にゃー「・・・ダメだ。俺には無理だ」



えー!蛍光灯の交換もできないって何よ!?


やっぱりちんさんは猫ちゃんだわ。にゃー



今、うちの社宅は立ち退き令が出ていて、住民は30世帯→5世帯に減ってしまいました。同じ階に住んでる人がおらず、頼める人がいません。しょぼん


仕方がないので、こうしました。↓







{4822051F-4547-44ED-9618-A34D338E4A82:01}




{A1A98CBE-378C-4139-8C54-556BCDC3D7BF:01}




未だに宅配業者さんさえ来ません汗


帰宅して鍵を開ける時はiPhoneの明かりをかざします。緊急時は心配だわ~あせる


最後まで真っ暗なまま引っ越すことになるのかもしれません。ショック!


何より、酔っ払ったちんさんが階段から転落しないか心配です。ガーン