3月23日、台東区に無事に引っ越しが終わりました。

無事と言えるかどうかは分からないですがあせる



■11: 00 荷物積み込み開始

ちんさんは9時頃不動産屋に鍵を取りに行きました。家にいても何もできないから新居の周りを散歩するそうです。




■14:30 荷物 新居到着

積み込みが終わり、私ひとり電車で新居に向かいました。途中、急いで来るようにとちんさんからメール。言われなくても急いでますってば汗




{9BD3A4AD-52CA-4230-B399-69C15E354E84:01}

あと徒歩数分で到着だよ~




■15:00 鹿美 新居到着


{A4F1A316-8A45-41DA-8491-6E7FA632FB58:01}




{3F2E7C80-04C0-4625-ACBB-8FE9E9D204F5:01}



私が到着すると、ちんさんはすぐに出掛けて行きました。周辺散策の続きだそうです。コンビニで何か食べる物買ってくればよかったかな?いや、作業終了したらちんさんと家の前にあるお寿司屋さんで打ち上げするのだ♪




■16:30 引っ越し作業終了!

無事に荷下ろしは完了しました~✨だけどエアコン取り付けの業者さんの到着が遅れています。時期的に混み合っているようです。まだ家は空けられませんね汗

終わったらちんさんと上野でLEDライトを買うことになっていましたが、痺れを切らしたちんさんから一旦家に帰ると連絡がありました。


にゃー「7時間歩いてた」

猫ちゃんは散歩好きなのね・・・





■17:00 トラブル発生!

新居のトイレが流れないことが発覚しました。叫び  慌てて修理業者を呼びましたあせる マンションの1階に管理人さん用のトイレがあるのが救いです。とりあえずリモコン操作で流れるようにしてくれましたが後日修理が必要なようです。

もうとっくに寿司屋で打ち上げしてるはずの時間ですよ・・・




■ 21:00 エアコンの取り付け業者到着!

嗚呼・・・やっと来てくれました✨ 年度末と消費税アップ直前ということで、依頼が殺到しているようです。15時頃にこの後向かうと電話があったきりでしたが怒れませんよ。業者さん、お疲れ様です。



{9FF0C1BC-7B7D-4DB5-9EA6-89FD1775B33F:01}


外で業者さんと打ち合わせをするちんさん。

天井のライトを買いに行けず、卓上ライトの明かりだけでエアコンを取り付けてもらいました。やりにくくてごめんなさい。しょぼん

備え付けの小さな電球が付いていて、明るいのは玄関、トイレ、お風呂場、キッチンのみです。




■ 22:30 引っ越し作業、全て終了!

やっと完了です✨ 出掛けたいのに出掛けられず、ちんさんも私も気疲れしてグッタリです。ショック!

これで寿司屋に行けます!そう言えば朝から何も食べてなかったわ汗


寿司屋に着いて席に座りました。しばらくして私はまさかの体調不良。気持ちが悪い~叫び  前日も寝る時間がなかったし、安心したら疲れがドッと出たのかもしれません。ひとりで家に帰りました。ちんさんゆっくりしてきてね。


ちんさんが帰宅したのは25時過ぎ。日本酒を相当飲んだようです。お土産買って来てくれましたよ。



{07BCB6C1-DFEB-45C8-8C56-6CB46591F731:01}



ありがとう♡ 明日の朝、いただきますね♡



ホントに疲れましたわ。一生忘れられない引っ越しになりそうですあせる