新居の周辺にはスナックが沢山あります。未経験のちんさんは「行ってみようかなぁ」と言っていました。三日月



テレビで玉袋筋太郎がスナックの話をしていて興味を持ったご様子・・・



会社の接待で行かされるキャバクラが嫌いなちんさん・・・さて、どうなるのでしょうか?






ふたりで近所を歩いてる時にスナックの扉が開いていて中を覗いてみました。そこにはちんさんの母親くらいの年齢のママさんと父親くらいのお客様が。


にゃー「俺にはまだ早いわ」





ちんさんがひとりでふらりと入ったのは家から徒歩10分くらいの所にあるラウンジでした。看板のデザインに惹かれたのだとか。ラウンジの定義に詳しくないですが、クラブとスナックの中間のお店のようです。カクテルグラス



深夜23時頃に店に入り、クローズの朝4時半まで楽しく飲んで歌ってたそうですあせる



にゃー「楽しくて、気付いたら閉店だと言われてびっくりした。朝8時くらいまでやってればいいのに。ボトルキープしてきたぞ。ママさんに気に入られてボトルの番号は1番だ!」



ママさんは「奥様もここに来てるのを知ってるのはいいですね」と言っていたそうですが、オールナイトで遊んでて何してるのか知らないのは心配でしょうあせる



引っ越してから週末になるとこのラウンジに入り浸っています。楽しみが見つかってよかったけれど、飲み過ぎ注意ですよー!
カクテルグラスワインビール