いつもの浅草散歩の途中に猫カフェがあります。にゃーコーヒー


私が入りたいと言っても、ちんさんは「ひとりで行ってきて。俺は野良猫を見てるだけで充分だ」と言います汗


ところがある日、ちんさんが自分から「猫カフェに行こう」と言い出しました!


いつもちんさんに振り回されていますが、今回は嬉しい気まぐれです。ニコニコ





{45C5DC85-2B0D-4EA0-979B-756B3000341E:01}

左側にスカイツリーが見えますね。



{59BED84F-6221-4501-B282-2CEA42639A4E:01}

浅草 ねこ園


こちらの猫は「園児」と呼ばれていて、保護した猫がほとんどのようです。里親さんも募集しているとのこと。


純血種ばかりの猫カフェにも行ったことがありますが、私はこういう町のどこにでもいるような素朴な猫が好きです。




猫さん、いっぱいいるよ~

{C7069AFB-777F-44D5-88D2-4ABAB5516147:01}




{15411981-E965-47DA-B185-19AFD16004D3:01}




{3DA7547B-127D-4DDC-AAF4-0680CE24FC26:01}




「太った猫は重くてダメだ」


細めの猫を選んで次々に抱っこしまくるちんさん。


あら?見るだけで充分じゃなかったの!?
(笑)



{09709CAE-E295-499C-BC9C-9C0602031861:01}

猫を抱く猫の図・・・


ちんさん、動物大好きなのよね。



猫を見ながらも、猫と触れ合うちんさんを見て楽しんでいた私であります音譜