毎日夢を見ます。10年位前に夢分析の本を買い、その都度調べていたら、ある程度夢分析ができるようになりました。ぐぅぐぅ



ちんさんもよく夢を見るそうです。内容を聞くと、悪夢ばかりでかわいそう。ショック!



ちんさんは夢を見て目が覚めると、私が寝ていても自分の夢の話をします。夢は忘れやすいですからね。




今朝の夢は・・・



にゃー「窓から大きなタコが入って来た!黒と黄色の恐ろしいタコ。クッションで押さえて窓を閉めたら、残念そうにキューって鳴いてた」




まだ寝起きではっきり喋れないのに、一緒懸命話す様子はまるで子供のようです。




おとめ座「内臓が疲れてる時にタコの夢を見ることがあるらしいよ。寝る前に麦茶飲み過ぎたんじゃない?何度もトイレに起きてたよね。季節の変わり目だしね」




にゃー「そうか・・・ろくな夢を見ないな」





私も変な夢ばかりですが、それ以上にちんさんは悪夢を見ているようです。汗




恋愛や夫婦に関して言えば、ベストなのは「パートナーが夢に出てこないこと」なのです。


私はちんさんの夢を全く見ませんが、ちんさんの夢には私がよく出て来るそうです。叫び



私に対して不満や心配など色々あるのかもしれませんね~あせる







■メインブログ■
鹿美の秘密の部屋  2005年~
http://blog.livedoor.jp/shikami0108