今日のお昼にちんさんからメールが届きました。


「03-1234-○○○○
ここに電話して、いつものスナックジュピターの電話番号を伝えて」



はぁ・・・?言ってることは分かるけど、何がしたいのはてなマーク



わけがわからずにイライライライラ・・・むっ



ちんさんにメールをしました。


「この電話番号はどこの番号?小林ちんすけと言えばわかるの?」


「花屋さんだ。スナックの店長の誕生日だから店に花を贈った。ブーケ1 スナックの電話番号を調べて花屋に連絡して。さっきの小林と言えば分かる」




なーんだ。最初からそう言えばいいのに。

いつも言葉が足りないのよね。あせる




仕事してる時はこんなじゃないと思います。これじゃあ仕事になりませんもの。




私に対しては説明するのが面倒くさいちんさんであります。汗




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


ちんさんが家に帰って来てから聞いた話・・・

店長さんに贈ったのは白い薔薇100本だそうです。

花言葉は「尊敬」。

ベテランの紳士ですからね。



・・・私、ちんさんからそんな素敵な物もらったことないですわよ?汗





■メインブログ■
「鹿美の秘密の部屋」1995年~