ちんすけのお弁当はオーダー制になっています。


・トンカツ弁当ぶーぶー
・鶏の唐揚げ弁当ヒヨコ
・生姜焼き弁当
・牛焼肉弁当(タレ・塩)おうし座
・シュウマイ弁当(蒸し・揚げ)
・焼き豚炒飯弁当
・エビフライ弁当さそり座
・エビマヨ弁当
・サバの塩焼き弁当うお座
・牛丼弁当
・エビフライ丼弁当
・野菜天丼弁当
・オムライス弁当
・カレー弁当
・カツカレー弁当


全17種です。


この中から前日の夜か当日の朝にオーダーが入るので、いつでも作れるように食材は冷凍庫に常備しています。


付け合わせは茹で野菜やかぼちゃの煮物など色々。


そしてポテトサラダは欠かせないのだとか。ラブラブ


カレーやオムライスや丼物以外の時はこれに玄米おにぎりが付くのですが、最近おにぎりが変わりました。





{D24A0A8C-69D5-428F-8BD5-D6C151CD6D0C:01}

新作!「玄米おにぎり(わかめ・揚げ玉・鰹節入り)」です。おにぎり


アイデアはちんさんです。


よく色々思い付きますわね。音譜


今日も行ってらっしゃい~にゃー







*メインブログ*
「鹿美の秘密の部屋 」2005年~
http://blog.livedoor.jp/shikami0108