{1297EE0F-86C4-4EFC-9BE3-8BEDF940B3C9:01}



先日、ちんさんが言いました。



「100円ショップで腕時計を買ってきて。わざわさiPhoneの時計を見るのが面倒くさくなった腕時計


「腕時計なんて久しぶりね。今持ってる時計の電池を交換すればいいんじゃない?」


「あれは店でやってもらわないとできないタイプだから。100円のでいいんだ」




私は浅草の100円ショップに腕時計を探しに行きました。3軒回りましたが中々見つかりません。しょぼん

せめて2000円くらいの時計にすればいいのになぁ・・・汗



ですが、4軒目でようやく見つけましたよ。アップ






{6BD2D631-C753-4FDE-B675-8C39BBB77B2A:01}

自分で電池交換できるタイプです。✨



「おぉ!よく見つけたな!こういう文字盤が好きなんだ。かっこいいなぁ」


その喜びように驚いてしまった私です(笑)。

100円なんだけどねぇ。



「俺がしてれば100円に見えないやろ?」



アルマーニのスーツに100円の腕時計・・・

自分がいいと思う物に価値を感じているちんさんであります。








*メインブログ*
「鹿美の秘密の部屋」
http://blog.livedoor.jp/shikami0108