秋の食材が美味しい季節になりましたね。ハロウィン

サンマにキノコに栗に果物に・・・






{7B548E98-C54F-4740-898F-3F4A5E4F61E3:01}

ちんさんのためにシャインマスカットを買いましたよ。皮まで美味しいマスカットです。ワインのお供になるかしら~?ワイン





その夜のことです。夜の街



にゃー「ただいま。お土産あるよ」


おとめ座「あら!マスカット!?美味しそうね。ありがとう」








{565561EB-6DF4-4D56-A6DE-83A088A8C83C:01}

全く同じ物を買って来たちんさん。汗



私は同じ物を買っていることを言わずに、ひとつのマスカットを冷蔵庫の奥の方にしまいました。


まぁ、いいわ。沢山食べましょうね。ぶどうぶどう





そして、数日後・・・


にゃー「いい形の里芋があったよ。」




{1ADD54F8-7F0E-447A-94DB-3B83F9F2D6F7:01}



ちんさんが山芋を買ってきて、またまた2つになってしまいまいました。ラブラブ




まぁ、いいわ。山形の芋煮を大量に作りました。音譜



{4397625E-872A-413A-A918-CDA289B90C8E:01}