{2E0F59EC-F1A8-4768-86E4-533BB30C83E6}

今日、いつものように近所のカフェでコーヒーをいただいていて、ふと思いました・・・




そう言えば、ちんさんと一緒にカフェに行ったことあるかしら?外食はするけどお茶はしないわねぇ。コーヒー




・・・あ!1回だけあったわ。都内を4時間くらいウォーキングした時にチェーン店のカフェで休憩したのよね。16年くらい一緒にいて、その時だけだわ。笑い泣き




ちんさんは「カフェで何をしたらいいか分からない」と言います。「お酒がないのに何のためにそこにいるのだ?」とのことです。赤ワイン日本酒生ビール




残念ながら、私はお酒が全く飲めません。夫婦で体質や好みが違うのは仕方ないですね。私はひとりでカフェ巡りを楽しみますよ。口笛








{C071DDBB-A642-48D9-8F61-18E171C3DDC8}

【喫茶・飲食店 浅草編】

天国 / 三ノ輪珈琲舘 / ふなわかふぇ / イリヤプラスカフェ /
アンヂェラス / ブラカリ / クローバーカフェ /
ギャラリーエフ /
まとい / フェブラリーカフェ / 茜茶寮 /
合羽橋珈琲 /






*メインブログ*

ほとんど食べ歩き。時々ベリーダンス。