今月から仕事復帰しました仕事と言っても近所の飲食店でのバイトです。低血糖症(血糖調節異常)が改善し、なんと16年ぶりに働けるようになりました。アップ



2年くらい前にはちんすけに「鹿美はもう一生働けないだろう・・・」と言われていました。



ところが、最近は「元気になったんだから働け!薬飲みながらでもいいから働きなさい!」と言うようになりました。



あの〜。低血糖症を治す薬は存在しなくて、私は食事療法で良くなったんですけど。分かってるのかしら?ニヤニヤ



まあいいや。他人から見ても変化が分かるのは、相当良くなっている証拠だと思います。






再就職&改善祝いに浅草の大好きなイタリアン・ブラカリに行きました。今日はいつもの低糖質食はお休みです。ラブラブ



{BEA6004E-6EED-43A0-971B-C272FDE41009}





完全回復まではまだ遠い道のりです。これから私に何ができるのか考えていきたいと思います。ウインク








*メインブログ*