ついにちんすけに言われてしまいました・・・







猫「いびきがうるさいから、これからは向こうの部屋で寝てくれないか?」







えーっ!?18年間も一緒に寝てるのに今更?ガーン







私は数年前に睡眠時無呼吸症候群の検査を受けましたが「異常なし」でした。でもいびきアプリで録音したら確かにうるさいのです。今後治療を受けるか検討中です。








何故ずっと一緒に寝ていたかと言えば、ちんすけが酔っ払って夜中にひとりでトイレに行けないからなんですよねアセアセ




トイレと間違えて洋服ダンスを開けたり、トイレに連れて行こうと誘導すると嫌がるし、もう大変で・・・





泥酔状態で歩かせると危ない時はこんな物のお世話になっておりました爆笑






ロウゴノ  ヨコウレンシュウ スミマシタ ニヤニヤ




福島に単身赴任に行ってからはお酒の量も減ったようで(つまみがないですからね)、浅草の家に戻って来てる時も浴びるように飲むことはなくなりました。





寝室を別にして私もいびきを気にして寝にくいこともなくなり、夫婦揃って快適睡眠です音譜





寝る直前はちんすけの寝室に遊びに行くのですが、やはりお酒を飲んでるので眠さのMAXのご様子。







猫「寝るんだから静かにして。静かに〜」


トナカイ「毎晩、しずか、しずかって何処の女よ?工藤静香なの?」


猫「古過ぎる・・・」





まぁ、こんな感じですが仲良くやっておりますよウインク










*メインブログ*