かけすぎ部総会『第1回 かけすぎジャンボリー』入場のご案内 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

かけすぎ部総会『第1回 かけすぎジャンボリー』入場のご案内

『第1回 かけすぎジャンボリー』に関する質問等がたくさん来ていましたので、下記にご案内と簡単な回答を書いておきます。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:**:*♪*:*♪*:*♪*:

■かけすぎ部総会『第1回 かけすぎジャンボリー』入場のご案内

日程:2015年1月18日(日)
会場:神奈川 F.A.D YOKOHAMA
時間:第1回 開場14:30/開演15:00
   第2回 開場17:30/開演18:00

※全自由・整理番号での入場となります。
※入場時には、チケットを申し込まれたメルマガ会員の方のみ「かけすぎ部 リキッドキーホルダー」を、みえるところに付けるなどしてご入場ください。
同行者の方の提示は、必要ありません。

image

※入場制限有り(小学生以下は入場不可/中学生以上はチケットが必要)
※会場内にイス席のご用意もございますが数に限りがございます。ご用意数を超えた場合は立ち見になります。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:**:*♪*:*♪*:*♪*:

Q「かけすぎ部キーホルダーが破れて、中の液体が出てしまいました。これだと入場はできませんか??」

いやいや、あくまでシャレのイベントなんで、そんなピリピリした検問みたいなことしませんよー。大丈夫です。
実は、まだ中身も決めてないくらいですよ(笑)
LIVEの方は、ミニHITORI SUGARみたいな感じでやろうかなとは思ってるんです。新年会も兼ねてるんで、リクエスト大会とかも面白そうだし、キメキメじゃないゆるい感じで行きたいですね。
で、問題はトークなんですよ。まさか食べ物持ち込むわけにもいかないし、トーク相手呼ぶにしても、テーマがテーマだからなぁ・・・鹿野さんとか忙しそうだしなぁ。
どうしましょう・・・正月になんか面白いこと考えます。

Q「第2回以降はあるのでしょうか?もし可能なら、関東以外での開催を熱望します」

こんなふざけたイベント、わざわざ遠方まで行ってやったら怒られますよw
「ライブだと思って金払って来たのに、なんだこれは!」みたいな、冗談通じないオヤジとか絶対いますもん。怒られるの、おれだし(笑)
とりあえず第1回をやってみて、あんまり怒られないようなら徐々に様子見て考えます(;^_^A
世の中、意外と冗談通じないのよ・・・

Q「普段はかけすぎはしていませんが、キーホルダーも買ったし、いってもOKですよね」

これはダメです❌
キーホルダー云々よりむしろ、かけすぎ部員であることが、何よりも重要です!!決起集会ですから!