名古屋/大阪、かけすぎジャンボってきました! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

名古屋/大阪、かけすぎジャンボってきました!

おつです。

かけすぎジャンボリー名古屋/大阪公演、大勢の方に来ていただいて、大変ありがとうございました!!充実した総会になりましたよ!

初日の名古屋かけすぎジャンボリーは、初めてのライブハウス RAD HALL。
{F34484A3-426C-4CF1-AF49-2E5E37FE0202:01}
昔ながらのライブハウスの雰囲気を残しつつ、でも新しさっていうのが素敵にマッチングしてるハウスでした。
{A941F2B8-4194-445D-88D2-57C4C996F050:01}
この日は、パーマ風ヘアースタイルで臨みました。評判良かったんで、本当にパーマかけようかな・・・
{B067AE89-8466-4DEF-ADA4-36E5A18187CA:01}
かけすぎトークも、若干お客さんに引かれつつ(1部w)、チビT社長と毎回暴走してます。

この日は1部2部終わってヘトヘトになって、手羽先を食べに行きましたが・・・
疲れすぎて、あまり食が進まず・・・
{7E218D5A-1C07-47A3-8D97-6880EEBF0114:01}

さて、次の日は朝9時にはホテルを出て大阪に向かいます。
大阪はやり慣れたAKASO!
{B29A287B-0C01-473D-8F62-9EF9766BA64A:01}
写真で見ると、やっぱり広いです。

昨日の修正点と機材のメンテを終え、リハーサルも順調に終わり楽屋に戻ると、551の中華弁当が・・・つい完食してしまう。
{759AF81B-97A8-4B17-B8D4-8A8648AE7C4F:01}
買ったばかりの春物のジャケットシャツ。
お気に入りです!
{7F1ECE34-3E9C-4273-BBE6-2816BD829054:01}
でもジャケット暑いから、結局3曲めで脱いでしまう。

1部はあっという間に終了し、楽屋に帰って来て一息ついてたら、もうすぐ2部のスタンバイ。上がったり下がったり休憩したり、2日で4公演はちょっとキツイっす。
{2C875296-2A3B-4F0E-8234-512B82C2BD59:01}
身体冷える→興奮→冷える→興奮(イマココ)
{82E70575-4BD9-4C67-825A-0525DF9A9E12:01}
ちょっと一曲だけ、どうにも身体が拒否反応してしまった曲がありましたが、ライブは大変盛り上げていただきました。
全体のまとまりみいい感じ。
このままツアーに出たいくらいです~
{A4995F06-D98D-4D56-B9F2-A7C241DFA703:01}
AKASOはトークのスクリーンもでかくて、迫力満点でした。

それにしても、名古屋も大阪も皆さんから寄せられたQ&A の内容が、ギリギリすぎてヤバイです!(笑)

あんなの、放送じゃ絶対に絶対にムリですー。

っていうかテーマもギリギリだし、単語はアウトだし、おれの回答も退場レベルでした・・・。
{74D6CC71-A4AF-4B2C-A575-852A35C4FA75:01}

残るはラスト東京公演!!
ライブゲストの高橋優くんも来てくれるし、気合い入れていきまっせーー!!

ほんならねー(=゚ω゚)ノ