展示中のとある日。
 
会場で友人を待っていたら
「あなたが描いたの?」と声をかけられた。
  
ローストビーフの絵を写真に撮って、
インスタにあげてくれたのだそう‥!
それがなんと、85歳くらいのおばあさん。
 
他の絵もここに保存したのよ〜と
スマホをスクロールしながら見せてくれた!
ギョーザや、カムジャタン、ラーメンなど
めっちゃ感激です😊
 
鐘ヶ淵の銭湯には自転車で行くそうで
体力すてき〜!!!!
 
そんな一コマ↓(ハート過多です、、笑
下の写真は例のビールスタンドにて。
マスターも後ろで微笑んでますね(^^)
  
お二人は初対面だったのですが、
Aちゃんの勤務先がTさんの親しいご友人が
やっている会社ということが判明。
 
こんな偶然あるのん!!!?
 
 
 
そのあと
高校時代の友人が絵を見ていたら
こっそり来た、同クラスの友人に会ったりも。。!!
 
変わらず可愛い人たち☆
絵を見てる時間て、わりと一瞬なのだけど
よく会えたなーって思う。
10分ズレてたら会えなかっただろうし‥
 
(これを書いてる土曜も同じことあったw 
急に来てびっくりよ。お願い!こっそり来るな〜!!)
 
そしてまたまた
ビールスタンドに行きました!笑
 
アンバーエール、甘くて香ばしいっ💕
  
お酒に酔うと
眠くなるパターンと
冴えるパターンがあるんだけど
最近どうやら後者な人間です😎