展示終わりました♨
ありがとうございました!!!!!
 
image
Yさんと扇風機とわたし
 

最終日は曇り〜雨天ということもあり

銭湯のお客さまと

ゆっくりお話できました♨
 
 
毎日同じ時間に来ているおじさまは
息子さんとお孫さんそれぞれが
グローバルにご活躍されていて
おじさまご本人も、とても、楽しそう。
「やっぱり楽しんで生きたいよね〜!!」と語る
笑顔映えの70歳男性の説得力たるや。。
すてきな生き方だなぁ。
 
 
もうラストだし…缶ビールを開けました!
絵をツマミに、うまうまー。

 

連日飲んで&食べていたらむっちりと。

アルコールは太ります…

 

 

搬出の今日。

ポストカードを購入してくださったおばさまと遭遇!

ダイレクトに評価してくださり励まされました。

 

毎週木曜にいらっしゃるおばさまにも。

今日も会えましたね〜!これで最後なんですよ〜なんてご挨拶。

 

 

片付けは、母が手伝ってくれました。
「喜んで!」だそうです。偉大すぎる…
 
VRカアサン。

ジェットコースターの映像、楽しそう。笑

私ですら酔うのに すごいなー。

 

 

3週間の期間でした◎

 

プレスリリースも新聞記事も

食べたり飲んだり喋ったり写真撮ったり

みんないい思い出です。
 


この空間も、絵もノートも、

がんばってくれました。

 

スタッフさんも、

来てくださった方も、

遠くから応援してくださった方も(届いてますよ!)

ありがとうございました!!

 

 

それでは、また、どこかで!