★目の前で繰り広げられる崩壊

★自分自身の崩壊

 

そういった状況に

《耐性》をつける

という感覚もっとプリーズなのです。

 

だいぶ冷静になれてきたとはいえ。。

 

ある事実にたいして、

 

「バックグラウンドでは

そうなっているのだな。」

 

と捉えられる眼をさらに鍛えていきたいです。

 

 

そこに、

いいとか・わるいとか、ないんだ。って

より深いレベルでわかれば

もっと観やすくなるのかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

久しぶりの更新となりました!
 
言葉があまり出てこないこのごろ
ガラッと変わった面もあり(あとで書くかも)。
 

2018上半期 の 崩壊&再構築に

ああ…人生っておもしろい…
と納得せざるを得ない。
 
自己再生、ヒーリングの時なのだなって
思います。
 
新陳代謝!!!!
 
 
癒されるって大事。
 
癒されながら突き進むぞ…!
 
 
 
 
 
沖縄へ5泊6日 行ってきました!
深い浄化の旅。
 
レポもまたしたいなぁー。