Love∞souL @増上寺!
イベント終わりました!!!

 

 

今回は〈Stage 1〉〈Stage 2〉と区切りまして、

 

〈Stage 1〉 は私とソニアさんによる瞑想会

〈Stage 2〉 はひのでさんによる量子ヒーリング

 

でした。
 
Stage 1は完全に私とソニアさんのみの開催で、
初めての機会ということもあり少しドキドキでもあったのですが、
思った以上に我々ってできるんだなあ…!と手応えを感じることができました。
 
もちろん「やれて当然」なのですが…
いいワークができた、共有できた!という達成感です。
「現時点での集大成」というのがいいかも。
 
思えば増上寺での初めての開催は

会場のことも、お互いのことも、

ずいぶんぎこちなかったなあと思います。

 

私たちは出会ってから三年くらいになるのかな??
イベントでご一緒したり、開催したり、沖縄リトリートへ行ったり…
その間、お互いに人生うまくいったこと、そうじゃなかったこと
たくさんあったけれど、シェアしたり、察したり
で、やってきて。
 
今回の増上寺4thテーマが「絆」と麻琴さんから聞いた時は
正直「ベタだな〜」という思いも数%あったのですが、
 
終えてみると、これまでにないくらい、
ワークを通じて出会った人との絆を感じるという結果に。
 
それぞれの分岐点をむかえ
これからも歩んでいく道の途中で
出会ったり離れたりを繰り返しながらだけど
その景色は美しくて、「ああ そうだな」と
未来を見据えて、覚悟を持って進んで行こうと。
 
現実化されていない部分も含めた
ワークを続けていくことは、孤独なことだけど
シェアできる仲間がいるって幸せだなとも思った。
 
特別な仲間たちに感謝、、、。
今回もありがとうございました。
 
アップデートした私で、
またみなさんと会えますように!