報告 つぶやき | SHIGEのブログ

SHIGEのブログ

三重のウクレレアーティスト兼ウクレレ講師

http://uk-shige.com/

本業で音楽やダンス、教育関係の塾だとかしてる人はほんと何もできなくなりましたね
娯楽施設も介護施設も同じ 他にも…
雇用主が守ってくれるところならいいけどもいつまで守ってもらえるやら
国もいつまで守ってくれるんだか(まだ何も始まってないですが)
フリーランスは続けることできないね

とりあえず自分はオンラインレッスン始めてます
思ったより簡単
あとですね、某フランチャイズで飲食のアルバイト始めました
やりがいあってかなり楽しいです
でもずっと雇ってもらえるのかどうか
逆に楽しくて音楽に戻れるかどうか
正社員目指してもそれもアリ
今日で4日目
もう店内オーダー、DTオーダーやってます
売上報告書や在庫管理も

〈ありがとうございました!
またよろしくおせさすぃます!〉
カミカミです

165沿い、きものひろば前