暑い日々が続いていますね💦
気温30度超え‼︎夏がやってきたー爆笑
まだ海に行けてない事が悲しいですが…笑

衣替えの季節虹
二の腕シェイプしましょおねがい

⭐️鷲のポーズ⭐️
{BB9C8680-8513-440B-A86F-6F2956BBA0B8}

骨盤をしめ、ふくらはぎ・太もも・二の腕を引き締める効果が♪集中力もアップしますよ!

カラダの中心を意識して、集中力アップ!!

カラダの中心の意識が分かりやすいポーズです。どこに自分が立っているかを考えながら行うことで、まっすぐで心地のよい中心の捉え方、姿勢位置が分かってきます。
骨盤をしめ、ふくらはぎ・ふともも・二の腕を締める効果もあり、すべてをまっすぐ一本にすることで、集中力アップできるポーズです。

ぜひお試し下さいませルンルン爆笑



NEW🍀ホットヨガスタジオ hearty
JR小倉駅前 COLET/I'm 11階
女性専用スタジオです✨

毎週木曜日  14:00~15:00 マーナ60 アロマ
立位⇨寝⇨座の順番でポーズを取るクラスです。ヨガの基本ポーズから丁寧に行って行きます。

毎週木曜日  18:30~19:15 トゥーダ45
立位のポーズが無く、臥位(寝た状態)、座位のポーズを中心とした45分のクラスです。ホットヨガに慣れていない方にもオススメです‼︎


スタジオ ZINX
毎週土曜日  19:30~21:00
※指圧マッサージもします‼︎


フィットネススタジオ Wish
毎週火曜日  20:00~21:00
       金曜日  18:30~19:30
身体のコア(=体幹)と心のコア(=丹田)の両方に働きかける動きを行う
リ・コア・ヨガ‼︎
心身のバランスを整え、生きる力を発揮しやすい状態を目指します!




🍀アイスポーツ 行橋店
毎週水曜日20:00~20:45パワーヨガ
従来のヨガのポーズを連続して行う、より活動的なヨガです。
毎週金曜日 21:05~21:50 ヨガ
ヨガは腹式呼吸を十分に行いながら丹念に筋繊維を伸ばしつつ、精神を安定させ一種のリラックス効果を感じながら一つのポーズで得られる効果をじっくりと体に馴染ませる方法です。




FREEサングレート みやこ 2階 視聴覚室
6月6日(月) 19:30~20:30

1Lesson ¥1000 ※要予約
少人数のサークルです!
ヨガ初めての方大歓迎です😊


FREE岩盤ヨガ すおうの癒
6月13日(月) 19:30~20:30 
      27日(月)  19:30~20:30 

1Lesson ¥1500 ※要予約
岩盤の上で行うヨガは体にやさしく、遠赤外線とマイナスイオンにより体を芯からあたため大量の汗とともに老廃物を排出します。マイナスイオンを発生するミストが体をリフレッシュさせ、ホットヨガと岩盤浴のダブルの効果を体感してください‼︎


新しい入らせて頂くスタジオも増え、
サップヨガのお話も進めています爆笑

6月も皆様と笑顔で元気に過ごせますようにおねがい