絶対今年は行く‼︎
2泊3日で沖縄のヨガイベントへ✈️☀️🏝

海と太陽とヨガラブ
大好きが詰まってる‼️
{075E826A-4DD6-4432-B797-91A8887CCF86}

ROXYブース✨律子さん&沖縄サップヨガメンバーおねがい
色々話せて良かった‼︎1人で行っても沖縄にはみんなが居るから寂しくないのだ🎵

{64FF391F-4971-45E4-8F71-8396A74782F4}

ゴウ先生のスパーヴィンヤサフロー💦
いっぱい動いて汗大量爆笑
男ヨガぜひ増やして欲しいです✨
{E1726368-0A6B-40CE-AAB7-1324FEBDD31C}

初めて受けた祐哉先生のSatsangでのVinyasaクラス✨
かなり高度なポーズでずっと目がびっくり
{AF421014-C111-4D7B-8648-48BB1456970D}

ヨギー眠りのポーズ…笑
とてもステキな先生でした🎵
ヘッドスタンド練習しますウインク
途中登場の和也先生‼️
{266FA51B-8086-4C31-91B8-8B0D2DDB9DBE}

すごく自由な先生‼️

Any Given Day  エニイギブンデイのクラスを受けました✨ゆっくりストレッチで解き放つ感覚が気持ち良かったです照れ

{D72B44C9-8B31-463E-B84D-AE64DE2CE7CD}

沖縄に引っ越した小田さん家族も来てくれて嬉しかった♡来月からヨガレッスンをいよいよスタートするそうで
キラキラ輝いていましたおねがい
子供達も大きくなってたキラキラ
沖縄で元気にのびのび暮らしる素敵な家族です🎵
{21D4B775-F6C6-4668-8937-8EA697638281}

サンセットヨガ🌇
海と太陽と大地…
本来在るべき所に自分が居る
自然と調和して繋がる…🙏
いつもスタジオでのレッスンですが
やっぱりこれこそだよね照れ
{B1528526-238A-488A-A73D-C5695420709E}

夜は飲んで舞って…笑
{4A70DC8A-701B-4393-8E90-5E776B544E96}

月が最高に綺麗満月キラキラ
エネルギーいっぱい頂きました‼️
{3BA55E34-6431-48D9-A0B2-248B0576CE7E}


いつも素敵でパワフルな律子さんとエリコさん@砂丘ヨガラブ
2日間お世話になった沖縄のみんな
ありがとうございました😊
沢山の学びをレッスンで活かせる様に
頑張ります‼️
代行レッスンに入って頂いた先生
休みをくれた職場の方
留守番の息子くん
子守の両親&お姉ちゃん夫婦
全ての方に感謝します🙏おねがい


KIMI


*沖縄なのに…海の写真がないのは
途中携帯行方不明でした😓
サンセットサップヨガ最高に良かったですよ〜爆笑