5月25日 アクアサンタライブ | Shikinamiな日々

5月25日 アクアサンタライブ

こんばんはキラキラ

遅くなってしまいましたが、
先月25日にチャリティーライブを行わせて頂きました!
場所は、いつもお世話になっている
伊豆長岡のアクアサンタさんです夜の街

・本番前の様子
$Shikinamiな日々


・今回のメイントーク&進行は
なんとMC・NOGU
謎の熟練感を醸してますね
$Shikinamiな日々

即興コーナーでは、
メンバー全員がリレーで歌っていくという
レアで無謀な試みもありました(笑

・会場外から観てみた図
$Shikinamiな日々

この日もアクアサンタの皆様、
お客様、スタッフの皆様に温かく支えられながら
終始笑いの絶えないLiveとなりました。
この度も募金にご協力下さった方々、
本当にありがとうございました!!
結果のご報告は追って
アップさせて頂きたいと思っております♪

それでは、良い週末を星


223