☆なりたい自分になるYoga


心も身体も-マイナス12歳の方法!

素肌☆心☆身体を美しくプロデュース


                        Yoga美容家    柴田彩です


こんにちは彩です

先日、成田山新勝寺にて

3泊4日  水のみ・・・🚰💦

 断食修行の旅をして参りました


何度もこの断食に参加している超人Sちゃんと共に(笑)

成田山の病院にて朝の健康チェックを受け入山



実は断食5日前くらいから久しぶりの高熱におかされ😥🤒

導かれるように

行く前からデトックスが始まっていた私・・・

心配していた健康チェックもどうにか突破。


それでも

1日め・・・

テンション上がりとても元気いっぱい🌸🍃

初めての新勝寺・・・


ここは不動明王様のお庭。

🐲龍神様や剣をかたどった魔除も沢山

様々な仏像鑑賞をしながらゆっくりお散歩。


そんな時、ふと空を見上げると奇跡が😳

な、なんと・・・


太陽の周りに輪っかの虹が!

そして、虹の周りには龍の形の雲がぐるっと1周しているではありませんか〜🐉

ヒゲもあってまさに龍神様。


こうゆう龍に見える雲は神社やお寺など風の気持ちが良い場所で良く見かけるのですが、

太陽🌞の周りの輪(光輪)に虹🌈 そして

龍神様の様な雲🐲

3つの奇跡が積み重なった!


なんだかとっても幸せな気持ちになり

きっと応援してくれているね🙏

と2人で感謝した。


(あとで検索した光輪のイメージ画像)

光輪はまさにこんな感じ、さらに龍の雲・・・



その後の2日目は
不思議と空腹感は無いものの
身体が熱を発したり、寒気がしたり、頭痛や胃痛
色々な好転反応が現れた
いらないものを排出しているよう。
しかし
忙しい毎日の中ではこんなに寝れること無いってくらい沢山寝ました。
具合はあまり良くないけれど、なんだか幸せ(笑)

3日目
不思議と昨日よりは楽になる
ここが最大の醍醐味?
前の日よりも少し楽に感じるなんて・・・
人間の身体は凄いですね。


毎日
4時半起き、
不動明王様を呼び出す護摩だきから始まって
お経を唱えたり、瞑想したり、写経したり、ヨガしたり。

身体はだるいのだけど
気持ちは最高にゆったり・・・

心と身体の変化を肌で感じながら
大自然に囲まれて過ごした3日間。
とても辛かったけど、小さな幸せに感謝して
気持ちがいっぱいになりました。


前から気になっていた不食の人って言うのには
到底なれそうもないけれど😂

丹田に力を込めてみたり、
大気中のプラーナを深呼吸で全身に取り込むと
確かに身体は楽になった気がした。
気のせいかもしれないけど

ヨガはやっぱり素敵に生きる為の手段だ。

下山する最後の日、
お寺では重湯、焼き味噌、梅干しを出して下さいます。
ほんの少しの素朴な食事ですが
涙が出るほど美味しくて感動します。😢
これも断食修行の醍醐味です👏


ファスティング目的と思うとイメージ全くがう
辛い断食ですが(笑)
心を強くして、意識をリセット!
自然と繋がりたい貴方にはオススメ致します♡


出てきたその日はもう二度と行かない・・・って思っていたのに
今は
やっぱりまた行ってみたいっと思える😌
人間、喉元過ぎればあつさを忘れる!
とはこの事だ(笑)


同室で優しくして下さった皆んなありがとうございました。

お休みさせて下さった皆様ありがとうございました。

成田山の神様ありがとうございました。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

もっと輝く自分になろう

貴女もすっぴん!          12  ˚✩✧.


【トータルbeauty コーチング】

            ~心 身体 お顔の美人道~


Yoga

顔ヨガ
素肌美容

マインドフルネス

心セラピー(Happyスパイラルの起こし方)


自分を磨く事で心から明るく幸せになる

コーチング。貴方だけの心身ケアをご提案します💕


『こんなお悩みにアプローチ』


🔹人前で笑顔を作るのが苦手

🔹もっと輝く自分になりたい

🔹美しく魅力的な印象を作りパートナーを見つけたい

🔹営業、接客仕事など

相手に与える印象を良くして、成績も伸ばしたい

🔹結婚式等の為、写真ばえする表情作り、姿勢などをマスターしたい!

(素肌ケアも一緒に出来ます)

🔸身体の不調を整え元気に過ごしたい

🔸Yogaを上達したい

🔺1度の人生だから

毎日納得出来る艶々素肌で明るい毎日をすごしたい!(シミ・シワ・にきび・ふきでもの・たるみ・敏感肌のお悩みにもアプローチ)

🔺老化したくない

🔺ノーファンデ、すっぴん素肌になりたい


Face(顔)


♡カウンセリングお手入れ体験2000

(素肌美容ホームケアに興味のある方)

♡通常素肌ケアとお手入れ指導   7000

(正しい洗顔方法からお肌の扱い方指導)

♡顔ヨガ&素肌ケア     7000円~


♡ブライダル前、お手入れ  

(素肌のお手入れ顔、身体&写真の為の笑顔づくり)            3回コース      25000円~


♡美肌集中お手入れ

3回コース     20000円~

(テレビ出演、写真撮影前などにもオススメ)


♡集中顔ヨガ   7000

(印象アップ表情づくり、写真写りアップ

婚活、就活、営業の方にもおすすめ)

3回コース (割引)         2万円



BODYMind(心身)


Yogaパーソナル    7000

♡骨盤コンディショニング     7000

(自律神経   引き締め  リラックス効果)

♡マインドフルネス瞑想     



企業研修、出張エクササイズ

                              その他応相談...




なりたい自分になるYoga


すっぴん美肌、美顔、美body、美Mind

コーチング


柴田彩

↓↓↓


『お問い合わせメール』

venus.yogini@gmail.com


毎週、(日) (月)曜日

カウンセリング、体験会、開催。

お時間はご相談ください

また、別日ご希望の方もご連絡お待ちしてます。



『インスタaa_yadite

https://www.instagram.com/aa_yadite/


『インスタVivid muse Yoga

https://www.instagram.com/aa_yadite/aya_vividmuseyoga


Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750