☆なりたい自分になるYoga


心も身体もすっぴん-マイナス12歳の方法!

お顔☆心☆身体☆を美しくプロデュース

                        Yoga美容家    柴田彩です


すっかり8月も終わりですね

今年の夏は近場の箱根へ行ってきました♨️


自分の癒し方、リラックス方法を見付けておくことはとても大切🙂💕


私の読んでいる女性の自立メルマガにはこんな言葉がありました…

↓↓↓

『    仕事を頑張っていらっしゃる女性の多くは、「時間がない」、「忙しい」等で、ご自分を後まわしになさいます。


物や情報が溢れかえっている今の時代、何より価値があるものは「正しい情報」です。


どんな人と一緒にいて、

どんな組織に属し、

どんな情報を得るか、

で人生は全く違います。


ご自分を大切にする一つには、正しい情報を自ら取りに行くことも不可欠です。


精神的に自立した大人な女性は、健康も時間もお金も感情もマネジメント出来るのです。


お仕事頑張って、自分を後まわしにし、健康を害し、時間がない、お金がないを口にし、感情的になる女性は、自立していることにはなりません


以下省略・・・


うーんなるほど。

私もまだまだ自立出来ていないからこそ、

素敵な大人の女性になりたくて日々の自分磨きをしています✨


今回の旅も

自分を快適にマネージメントする為の癒し時間


スイッチを自分でON/OFF切り替える手段。


ヨガや瞑想は勿論その1つですが

たまには大きなリセットも必要です


皆さんはどんな癒し方をしていますか?😊



私は何となくお決まりコースはとなった

温泉付き宿&景色の良いお部屋

見渡す限り緑の木々に山に空🍃🍀🌱



海も良いけど私はやっぱり山が好きだ

趣味は空を見る事です(笑)


温泉付きのお宿は少し奮発しました💦


でも、最近思う事


良いものに対して

お金を大切に、有難く、丁寧に使う...

『一点豪華主義』にした方がより心が満足し

満たされて運気もアップするという事。

その分、良い仕事が決まったり

何かで帰ってくるのです



こんなに空や山が見渡せたら何時間でもボーと出来る・・・
景色を見る瞑想
目と心と脳みそをリラックス


気持ちの良いヨガ🧘‍♀️

ゆっくり温泉につかったり
ヨガしたり瞑想したりのルーティンをひたすら繰り返す


温泉の後は
ゆっくりとお顔のメンテナンス♡

旅のお供は
手軽ラミノコンディショナー
いつも必ず持っていきます
温泉で暖まったお肌に美容成分をチャージ

ゆっくりと深呼吸をしながら
自分を観察し...
大切にする。
素肌美容法は
私にとってのヨガなのです🧘‍♀️

 
心も、身体も、お顔も、艶々リフレッシュ



次の日は神社参拝へ!


箱根に来たら三社参拝

九頭龍神社、箱根元宮、箱根神社


しかしこの日はかなり霧が濃く

残念ながら箱根神社はクローズ


二社参拝をしてきました🙂👏



ケーブルカーで行く山の上の箱根元宮



ボートで行く九頭龍神社



この2つだけでも十分に楽しめます✨


※九頭龍神社へは大きな客船で行くより貸切ボートがオススメです

1人2000円くらい



九頭龍神社と言えば『縁結び』


でも縁結びって

決して男女の事だけではありません



新しい大切なお友達とのご縁が広がったり

新しい趣味にご縁が結ばれたり

素敵なご縁からお仕事が広がったり

子宝だってご縁です


人は1人で生きられないから

何かと何か、誰かと誰かを繋いでくれるご縁は

誰にとっても大切であり


新しいご縁は

人生をワクワク、ドキドキさせるのです


ワクワク、ドキドキする気持ちは

良いエネルギーを産み

良い出来事を引き寄せる


これは宇宙の法則

引き寄せの法則なのだ!


結び=ユジュ=ヨガですね~



帰りがけには

絶景を見ながらトロロを食べられる

ヘルシーで素敵なお店を発見

『山薬』



帰りの渋滞、

助手席ではお決まりの顔ヨガです

暇なし無駄なし

快適な旅


いつも頑張っている皆様

忙しさに押しつぶされそうになったら
一息立ち止まりご自分を大切に癒してあげてくださいね~💕


今年の夏もあっという間に過ぎ去った!


今年も残りあと少し
後半も
なりたい自分を目指す自分磨き頑張りまーす✨



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もっと輝く自分になろう˚✩✧.

  なりたい自分になるYoga 


自分で決めて行く人生の法則

貴女も  12  ˚✩✧.

すっぴん美肌、美顔、美body、美Mind

柴田彩

↓↓↓

『お問い合わせメール』

venus.yogini@gmail.com



『公式LINEのご登録』

https://line.me/R/ti/p/%40efi7055u


『インスタVivid muse Yoga

https://www.instagram.com/aa_yadite/aya_vividmuseyoga


『インスタaa_yadite

https://www.instagram.com/aa_yadite/



Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750


KTヨガクラスhttps://www.ktyogapromotion.com/   🧘‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


Yoga

骨盤コンディショニング

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)
素肌美容(ノーファンデになれる美容法)

マインドフルネス(瞑想)

心セラピー(Happyスパイラルの起こし方)


自分を磨く事で心から明るく幸せになる。

貴方だけの心身ケアをご提案します💕