☆なりたい自分になるYoga


心も身体もすっぴん-マイナス12歳の方法!

お顔☆心☆身体☆を美しくプロデュース

                        Yoga美容家    柴田彩です


あっという間の暑すぎた夏も終わり

すっかり秋らしい涼しさになってきましたね


夜、窓を開けると秋の良い香りがします




ヨガをする人って、

自分の心が喜ぶ過ごし方を

自然と見つけられる様になるものですよね🧘‍♀️


やはり大切なのは

心のコントロール。


ヨガって自分を調整する為の手段



私自身

疲れていたら

やらないポーズも有るし、無理しても身体を痛めるほど伸ばしたりはしないように

心と身体との対話大切にしています。


無理やりやらない

ヨガの哲学に帰ってみると

きっとそういう事なのかも・・・・・・



先日のあるエピソード(笑)、

先日、旦那様と一緒に病院へ行きました


すると旦那は仕事の事でずっと

イライラ

カリカリ


私は斎藤ひとりさんの進めている

【上機嫌の修行】

を心がけて?(笑)


そんな彼を横目に、

深呼吸してなるべく平常心を保ちました。


しかし

受け付けの方からあっちで手続きしてくださいと言われて行くと予約が入っていなかったり

散々たらい回しにされ・・・・・・

そんな事がいくつか重なった時



「申し訳ないけど貴方のせいだと思うからその機嫌の悪さを外に出さないで」とお願いしました。


彼も    う!!となりつつも

落ち着く様に頑張ってくれたのです


すると

帰りには

「さっき電話がかかって来てね

いい事があったよ!やっぱり機嫌を良くしておくといい事があるんだね」って


さっきまでと全く違うテンションの彼がそこにいました(笑)😂



やっぱり

機嫌もエネルギー


だから

自分から発信したエネルギーに

現実の出来事が引き寄せられる


本当にそうだな~と

改めて実感した出来事でした🙄☺️


そして、

言葉も言霊

大切なエネルギー

口に出したらそれが波動となって大いなる源へ、宇宙へ伝わる



イライラしたり不安になったりすることは

誰にでもある事。

だけど

なるべく心の針を上に向けて歩こう⤴︎ ⤴︎



そうすれば


いつか必ず

「なりたい自分」に近付けるはず!


と信じて✨





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もっと輝く自分になろう˚✩✧.

  なりたい自分になるYoga 


自分で決めて行く人生の法則

貴女も  12  ˚✩✧.

すっぴん美肌、美顔、美body、美Mind




柴田彩

↓↓↓

『お問い合わせメール』

venus.yogini@gmail.com



『公式LINEのご登録』

https://line.me/R/ti/p/%40efi7055u


『インスタVivid muse Yoga

https://www.instagram.com/aa_yadite/aya_vividmuseyoga


『インスタaa_yadite

https://www.instagram.com/aa_yadite/



Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750


KTヨガクラスhttps://www.ktyogapromotion.com/   🧘‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


Yoga

骨盤コンディショニング

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)
素肌美容(ノーファンデになれる美容法)

マインドフルネス(瞑想)

心セラピー(Happyスパイラルの起こし方)


自分を磨く事で心から明るく幸せになる。

貴方だけの心身ケアをご提案します💕


『こんなお悩みにアプローチ』


🔹人前で笑顔を作るのが苦手

🔹もっと輝く自分になりたい

🔹美しく魅力的な印象を作りパートナーを見つけたい

🔹営業、接客仕事など

相手に与える印象を良くして、成績も伸ばしたい

🔹結婚式等の為、写真ばえする表情作り、姿勢などをマスターしたい!

(素肌ケアも一緒に出来ます)

🔸身体の不調を整え元気に過ごしたい

🔸Yogaを上達したい

🔺1度の人生だから

毎日納得出来る艶々素肌で明るい毎日をすごしたい!(シミ・シワ・にきび・ふきでもの・たるみ・敏感肌のお悩みにもアプローチ)

🔺老化したくない

🔺ノーファンデ、すっぴん素肌になりたい


Face(顔)


♡カウンセリングお手入れ体験2000

(素肌美容ホームケアに興味のある方)

♡通常素肌ケアとお手入れ指導   7000

(正しい洗顔から肌ケアを学びたい方、実際のお手入れもさせていただきます)

♡顔ヨガ&素肌ケア     7000円~


♡ブライダル前、お手入れ  

♡美肌集中お手入れ

(素肌のお手入れ顔、身体+写真の為の笑顔づくり。テレビ出演、写真撮影前などにもオスス)            3回コース      25000円~



♡集中顔ヨガ   7000

(印象アップ表情づくり、写真写りアップ

婚活、就活、営業の方にもおすすめ)

3回コース (割引)         2万円



BODYMind(心身)


Yogaパーソナル    7000

♡骨盤コンディショニング     7000

(自律神経   引き締め  リラックス効果)

♡マインドフルネス瞑想     etc



企業研修、出張エクササイズ

                              その他応相談...