☆なりたい自分になるYoga☆


心も身体もすっぴん-マイナス12歳の方法!

お顔☆心☆身体☆を美しくプロデュース

                        Yoga美容家    柴田彩です



皆様こんにちは!

今年は長いお休みの方も多かった事と思いますが

お正月はいかがでしたでしょうか🎍✨


時間がたつのはあっという間ですね~



私は1月から産休に入らせていただき

家で出来る仕事を片付けながら

10年振り位にのんびりした毎日を過ごしております🤰🤲


それにしても

思っていたよりお腹の膨れ方が激しく

すでに歩くのがやっと...と言う感じになってきて

今月の予定はほとんどキャンセルさせていただく事態に。

プライベートクラスなどお約束していた方々には大変申し訳ございません🙇‍♂️💦

早めの復帰を目指しておりますのでしばしお待ちください🙏✨


2018年は転機の年でした


結婚式を5月に終え、

月末には妊娠


戌の日のお参りはまだこんなものだったお腹

レッスンでは全然動けるし元気いっぱい!




大宮八幡にて安産祈願
🐲龍神様が居るという東京のおへそ


お腹は少し思いけど
股関節を開くのも問題無くまだまだ全然動ける





恒例のエクササイズパーティーで
昭和のディスコガールで司会進行


七里ヶ浜にあるみか先生のヨガスタジオで
いつものみんなとヨガの特訓にも参加


出来ないことがチラホラあり動ける皆が羨ましい~と思いながらも楽しい時間😊


2ヶ月に1度開催の顔ヨガイベント
withより子先生&リカコ先生


7ヶ月頃、少しづつ大きくなるお腹
身体が小さいので人より膨らみが目立つようで
みんなに大きすぎない~??なんて言われながら

今思えばまだまだ序の口😉


急激に大きくなった8ヶ月
頭と身体がスッキリするので、
大好きな逆転のポーズも
かなり身体が重たくなってきたし
そろそろ限界かな
子育て前、最後のクリスマス🎄✨
毎年訪れるイルミネーションは、けやき坂
写真はグランドハイアットですが
どちらも光りがお上品で大人な雰囲気♡

お気に入りのワンピースもまだ行けました👗


9ヶ月、動けなくなる前に
大好きな間々田先生の顔ヨガクラスへも参加
だいぶ妊婦なかっぷく😂
忘年会も参加出来て楽しい時間に心もほっこり



アクロヨガ仲間のひーちゃんに
大きなお腹で飛ばして貰らった記念の1枚



12月いっぱいで
スタジオBULLも産休に入らせていただき
いよいよと言う感じ...
お花をいただき嬉しい一時

9ヶ月後半
どーんと突き出て来たお腹
そろそろ動くのもやっとと言う感じになってきて


胎動も沢山感じる今日この頃👶

初めの頃は
全く自覚が持てなくて 
お腹に人がいるって
なんだか怖いなぁ〜なんて思っていたのに...

9ヶ月間一緒に過ごしているうちに
だんだん愛おしくなってきて
お母さんの気持ちになってくる。

だから
この長い妊娠期間、
大変なことも沢山あるけど
10月10日は必要な事なんだ🤰💕

大きな身体の変化と共に自分を見つめ
心構えをして行く時間

出産だって死ぬほど痛いと聞きますし💦
想像も出来ない

自分がこうなってみて
世の中のお母さん達を改めて尊敬したのでした👏

母は強し!と言う意味がわかる気がします

お母さんは強くならざるおえないんだね
成長させて貰うんだ...

まだまだやりたい事が、沢山有るし
みんなと遊びたいし〜なんて寂しがり屋の私

年の瀬に産休と言うのは
心構えもしやすくて
何だか天の優しさを感じますゎ(笑)🤲


出産予定日は2月10日

それまであと少し!
心と身体を整えて準備して参ります
今しか無いこの時間を大切に

母がお習字で書いていた私の大好きな言葉
『瞬間は始まりであり終わりである今この瞬間に全てを集中する』

いつも
今、この瞬間を大切に生きる!をもっとーに!

2019年はパワーアップして帰ってきますので
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します⛩


生きとし生けるもの全てに幸あれ✨
シャンティOM


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もっと輝く自分になろう⋆。˚✩✧.・

『  なりたい自分になるYoga  』


自分で決めて行く人生の法則

貴女も  -12歳  ⋆。˚✩✧.・

すっぴん美肌、美顔、美body、美Mind』




柴田彩

↓↓↓

『お問い合わせメール』

venus.yogini@gmail.com



『公式LINEのご登録』

https://line.me/R/ti/p/%40efi7055u


『インスタVivid muse Yoga』

https://www.instagram.com/aa_yadite/aya_vividmuseyoga


『インスタaa_yadite』

https://www.instagram.com/aa_yadite/



『Facebook』

https://m.facebook.com/aya.shibata.750


『スタジオBLUE.旗の台

https://www.studioblue.space/class 』🧘‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


★Yoga

★骨盤コンディショニング

★顔ヨガ(フェイシャルヨガ)
★素肌美容(ノーファンデになれる美容法)

★マインドフルネス(瞑想)

★心セラピー(Happyスパイラルの起こし方)


自分を磨く事で心から明るく幸せになる。

貴方だけの心身ケアをご提案します💕


『こんなお悩みにアプローチ』


🔹人前で笑顔を作るのが苦手

🔹もっと輝く自分になりたい

🔹美しく魅力的な印象を作りパートナーを見つけたい

🔹営業、接客仕事など

相手に与える印象を良くして、成績も伸ばしたい

🔹結婚式等の為、写真ばえする表情作り、姿勢などをマスターしたい!

(素肌ケアも一緒に出来ます)

🔸身体の不調を整え元気に過ごしたい

🔸Yogaを上達したい

🔺1度の人生だから

毎日納得出来る艶々素肌で明るい毎日をすごしたい!(シミ・シワ・にきび・ふきでもの・たるみ・敏感肌のお悩みにもアプローチ)

🔺老化したくない

🔺ノーファンデ、すっぴん素肌になりたい


Face(顔)


♡カウンセリングお手入れ体験2000円

(素肌美容ホームケアに興味のある方)

♡通常素肌ケアとお手入れ指導   7000円

(正しい洗顔から肌ケアを学びたい方、実際のお手入れもさせていただきます)

♡顔ヨガ&素肌ケア     7000円~


♡ブライダル前、お手入れ  

♡美肌集中お手入れ

(素肌のお手入れ顔、身体+写真の為の笑顔づくり。テレビ出演、写真撮影前などにもオスス)            3回コース      25000円~



♡集中顔ヨガ   7000円

(印象アップ表情づくり、写真写りアップ

婚活、就活、営業の方にもおすすめ)

3回コース (割引)         2万円



BODY&Mind(心身)


♡Yogaパーソナル    7000円

♡骨盤コンディショニング     7000円

(自律神経   引き締め  リラックス効果)

♡マインドフルネス瞑想     etc



♥企業研修、出張エクササイズ

                              その他応相談...