明日、横浜で行われるtune yoga

今日は道子先生率いる調和メンバーのリハーサルを

一足先に見学させていただきとっても貴重な時間でした✨


7年間、ヨガフェスにて続いてきたヨガと音楽の融合

今年は新たなこころみで大物作曲家とのコラボ!!


8年目の調和はいつもにもまして完成度が高く

とっても感動的でした

基本の動きだけど、人に魅せる(見せる)ヨガをする事は本当に難しいこと。

今までメンバーとして参加していただけにその難しさが良く解ります🙄


tuneヨガは沢山の素敵な講師の方々がレッスンをして下さいます

いずれかのクラスに参加した方は

調和も見られるそうです!\(^o^)/

道子先生のクラスは勿論!

ヤスシ先生やその他素敵なクラスが沢山です

明日は当日チケットも有るのでゴールデンウィークの最後は音楽に乗ってヨガ!

ぜひぜひ体感してみてください🎶


#横浜ヨガ#横浜#みなとみらい#元町#ヨガ#ライブ#ミュージック#tune#峯岸道子#調和


http://tune-yoga.com/