こんにちは!

お久しぶりです!!
いつものご挨拶ですね口笛(笑)

前回から季節も進んで、秋ですね紅葉


秋といえば!紅葉栗焼き芋

毎年恒例になっております、
秋の大感謝祭月見ですね!!


今年もやりますニコニコ

準備はまだですニコニコ

ちょっといつもより取りかかるの遅いかな?
やばいかな??ニコニコニコニコ

自分を急かすために言っておきます、
ちょっと遅れてます真顔真顔真顔

来週からがんばりますウインク


さて今年の日程ですがニコニコ

今年は11月2日です!!

ちょっと寒い時期ですね雪の結晶
あったかくしてお越しください雪だるま

11月2日(土)AM10:00〜PM4:00

会場は当社 倉庫前ですニコニコ
いつものところニコニコ

南海御幸辻駅まで来たら
だれか立ってるので聞いてくださいニコニコ


内容は!

coming soon🙊

すみません、
まだ詳しく決まってませんえーんえーん

ざっとはこんな感じ〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ


内容は変更になる可能性が
大いにありますので、
詳しくは本チラシをお待ちください手

日時は変わりません!!

ので、
皆さま11月2日は空けておいてください!

お友達いっぱい呼んで
遊びにきてください!!!日本国旗日本国旗

そして、
続報を待たれよダルマ


四季亭産業