{E394B54D-D852-4C34-9F01-A896B4285D18}

妊活に必要な葉酸のサプリが届きました。
私自身も体作りにも、葉酸は妊娠する前の子づくりの段階から必要ということを栄養管理士の方からも聞いていました。
{1BD4BFFE-51C3-4B60-8715-FE69546DF327}
そもそも葉酸て何?
葉酸は妊娠中、授乳中の女性ではなく妊活中の女性にも摂取することが望まれる成分だそうです!

{DAB31CC1-C8EF-45AD-B478-FEE550381C52}

中は飲みやすそうな小さな粒です。1日に6粒飲みます。
{383139AD-BA89-44C0-B033-F2107EB8C0AD}
なんと、母子手帳にも葉酸摂取を推奨されているんですよ!

ビタミンB12が豊富に含まれているので、実は男性にも必要な貧血に良い成分だそうです。肝臓にも良いです。



{F5B34A4E-C954-4EA8-802C-B58AACCF1E28}
早速飲んでみます。すごく飲みやすくて手軽に毎日飲めます。

{462DA763-9F63-46CF-A5F3-457AF1B79F7A}
原材料も確認すると、合成的なものは一切含まれてなくてとっても安心しました。保存料が入ってたりしたら嫌ですもんね。
{DF2A0365-6E1C-4224-AC0A-888FEC1EDB1B}
リピート率も93% !
これは試さないわけはいかないですね。


下矢印下矢印下矢印