子供を捨てようとしてました。


子供が一歳か2歳の頃。


育てられる自信がなくて施設に渡そうとしてました。


私は産後の寝られないきつい育児に耐えられなくて精神科に入院してました。



しかも母に育児をさせて施設への電話もしてもらいました。


どうだった?


と言ったら


施設の人から


施設に入れることは本当に厳しい現実で...


(みたいなことを言われたようです)


断念。


可愛いと思うよりも破滅を感じる毎日で階段から投げ飛ばして殺そうと言う思いが頭をよぎったこともありました。


それなら私のもとにいないほうがいいのではないかと思ったりしてました。



今見たら可愛いですが

当時はかわいいとは思えませんでした。

愛情は可愛い時期とは反比例でした。