簿記の勉強


CPAラーニングで簿記3級の勉強をしてました。


いろんないいわけで


親とお茶したときについ口を滑らせて駆け出しの知識を晒してしまった。


本当に叶えたいことは人に言ってはいけないらしい。


なぜならそれが自分への義務になるらしいから。


たしかにその後意欲わかず、帰ってきたあと、次の東京行きをポイントサイトなどから換金するなどの雑用をメモした中にtodoとして久々の簿記勉があったけど、小田桐あさぎさんの動画見て、


ついつい私達はいろんなものを付け加えようとするけど、私達の気持ちを出す方が先


という言葉からこのブログを始めだす。


...楽しい。



どなたか私のパトロンになってくれませんか?


見た目は派手です。


セレブなマダム募集中。


ちやほやしてくれる男性も可。


買い物してあげたくなる可愛げ


結局育ちの良さが垣間見れるしぐさ


ユーモア


私といるだけであなたは元気になれます!


おいしいごはんに連れて行ってくれませんか?