2016年を振り返って | マ-ボ-のブログ

マ-ボ-のブログ

飛行機好きなマ-ボ-/チャ-リ-のブログです♪
主に飛行機ネタ、旅行ネタで快適な席などに関してご紹介していきます!!

今年も今日で終わりですね。皆様お世話になりました。

今年は本当にありえないことばかりが起こった感じで、もうこんなことは味わいたくないと正直思った1年でした。

 

天中殺に大殺界とまさに・・・。

ブログが結構最後の方が投稿していないものがあるので、ぼちぼちUPして行きたいと思います。

 

ここ1,2週間の活動をUPして2016年のまとめにしたいと思います。

が、まぁ、12月は寝坊して、起きたらドアクローズの時間だったり、新幹線が出発間際だったりとちょっと緩んでいたのかもしれませんが…

 

そうそう!なんと言っても、今年はコックピットに入れてもらえたのが一番の思い出なのかもしれませんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

⇒記事はUPしてませんし、したら大変かなと思って…てへぺろてへぺろてへぺろ

そんな面では悪くなかった一年かもですね。

 

まずは、こちらからご紹介!一気に写真を連続UPです!








買った一眼持って、DL&SL YOGISYA碓氷に行って来ました!

コンデジとは違いますね~♪

なかなか気に入ってますラブラブラブ

寒かったり、人が多過ぎで思った写真を撮れなかったりってのもあるんですがね…

最初の頃にしてはまぁ、良いのかなって思いますし、写真家の方も褒めてもらえました(笑)

最近、鉄分がかなり回復してきてます・・・

 


また、こちらに行って来ました爆  笑

南海ではありませんが…。

まぁ、寝坊したので、SL単独牽引に間に合わなかったのですが…


湘南型窓なので、日本一短いトンネルをも堪能出来た訳で…


栓抜きの経験もしてきました!!てへぺろ


前の日に飲み過ぎたので、今日はこれしか食べちゃダメね。と指示され←翌日健康診断ガーン笑い泣き


何しに行ったかと言うとこれに乗りに行った訳であり…

お座敷や展望は残念ながら取れずで…



完全にクリスマス仕様であり(笑)

クリぼっちでしたが何か??←本来の遣い方とは違いますがてへぺろてへぺろてへぺろ


前の日に半合ずつ飲みまして(十四代とNo.6は半合の半分ですが…)




久しぶりに船に乗り、初めてのクルーズにも挑戦ですチュー

 

昔、父親の持ってた船では幾度となく酔って◎▼×♡※…。

デンマークからノルウェーまでの船でも悲惨な思いをしましたが…

 

最近また、毒吐くようになってきましたが、来年は丸くなれる様に頑張りますおねがい口笛ニヤリグラサンてへぺろ