美容師とは、アーティスト?コーディネーター?? | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

私は 古いモノに目がありません、、、 アンティークもそうですし、時計、車、ファッション、髪型、、、    え??!て思うモノもありますが、そんな事も含めて 古いモノが大好きですw....
なんでかって?、、  だって 今を測る物差しでもあり、今尚 色褪せずに 私達の身の回りの感覚に 影響を与える『過程』『起源』  感じませんか??、、
今の日本は満たされすぎて 日常では感じれないほどの 豊かさ  、があって 1人1人が気付けてない、むしろ 私なんかも考えなかった事とか ありすぎる程満たされていて、  詐欺が増えたり 国がおかしな事したり  変な犯罪増えたり  、、、
なんか 色々ありますね ~
でも 根本的に人が 欲しがる  欲求て  不思議な事に みんな 共通で、、  自分が『誰と』『何をして』『どれだけの時間楽しむか』   、、、しか考えていない 生き物なんで   きっと みんな 誰かに 自分を 『特別』に 思われたい だけ なんでしょうね!
なので 私も  大切な誰かに 大切な人と 見られる レベルに、、 
毎日 楽しんでいきたいと思います(´∀`)!

福岡 博多 『60s surf&Rock』美容室"スタンス"
実力派stylistが仕事も遊びも本気の方により充実した、毎日にインスパイア!
{193425CB-F226-404B-92C7-10A7D86506DD:01}