女性『貞子系非魅力女子』w 福岡 博多 『surf&rock』系 美容室 スタンス 提唱?笑 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 今日は ただの『ロング』について、、、、

『ロング』ヘア   て聞くと  男性も、女性も  《キレイ、かわいい、女らしい、清楚、モテる、、、etc》ナドナド
 
イイ印象ありますよね??笑   でも、私  ただの ロングって、、、 キライなんですよね~  ←美容師なのに?まぁ聞いて下さい(^ ^

つまり   ただの 長い髪、、、て ダケの 貞子系ロングとか、放置系ロングとか、、です そうです。長いだけで、何も気を使われてない、Styleです。

そうなると すぐに伸びて デザイン維持出来なくなる メンズ  とか、ショート、ミディアム、セミロングの人の方が ファッショナブルで、お洒落楽しんでる方 が 多いからです(^ ^)。
もちろん 気分転換にエクステ付けて 長いのも 楽しめる、 空気感のある ラフな 仕上げでも キマる!
ナドナド 想像しても楽しくなっちゃいます 笑
 
特に 切れない症候群に陥ってしまってる人とかによく見られる気がしますね~ そんな方は 過去のトラウマ(失敗した)が何かしらあるのかも知れないですが、ここで 1つ 譲れない答えがあります!『ロングの方が顔が小さく見える、ロングの方が綺麗もしくは可愛く見える、、』この常識は本当?、、、
 答え"   ウソ   もしくは  感違い   です。

どちらかというと特にワンレンとかにたとえたら より分かりやすいですが、それだけで似合っちゃうのは 世界基準のモデルだけです 笑  ←  言い過ぎ

ですので、 本当に 自分の骨格にあった 髪型なのか?、周りの意見はどうなのか? いろんな視点で、見てみると 世界は広がるカモ 知れません ね~(^.^)  ← 失礼しました。

あなたを取り巻く 人たちが、あなたの変化に 答えを出してくれます。し、 楽しい 毎日を 送れるように なりたい ものですね~  ♪

長々失礼しました。   d.s.



続きは YouTubeで 福岡 博多 美容室 スタンス で♪
『キマる 短編動画集』