よその同業と○○○○なウチって 笑 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

美容専門学校の 後輩でもあり 、 同じ美容室を経営する 樋口くんと 食事に、行きました。

本当こんな事ゆーのも アレですけど、  よその店の情報に疎くて  、、  周りに そんないっぱい 美容室あったの??

て、話もしたりして、  改めて  すごい多い業種だな~ と
感じました!w        

だからこそ ちょっと変わった ウチの店の 唯一言える 自慢は 本当にいいお客様が 多いな~、、て事です。笑

クレーマーとか いないですし、こだわり持った方が多いですし、 仕事でもバリバリやってある方とか、 あと、綺麗な人も多いですねw

、、、       つまり 一言で言うと、 僕らは僕らの色でいいんです。  そんな僕らに共感して頂ける お客様を 増やしていければ幸せですし、本当にありがたく感じます