3万人以上のライフスタイルに学ぶ30代からのパートナー探しには、、、? | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のテーマは
30代以上の独身の人、、』について
私 いくつか、美容関係やネット販売などの事業をやっておりまして、割と時間と人に恵まれております。
そんな私だからこそ、いつも頭の中には『恐怖』があります。
『破産』『孤独』『闘病生活』です。笑
どれを1つとっても 『充実した毎日』はおくれませんし、楽しい未来なんて、イメージ出来なくなると思います。
幸い、学ぶべき情報に恵まれてて、『友人』『従業員』『他業種の方』『お客様』『取引先』、、ナド ナド、
人のハナシを聴く事にフォーカスしだしてから、毎日がずいぶんと長く、楽しくて感じるようになりました。 笑
まず、少し私のハナシをしますと、独身 30代で、バツなし、、今回の タイトルに超がつくほど参考にならなそうな 匂いがプンプンです 笑
しかし、男性の気持ちの理解度、分析は完全に理解しておりますので、女性の 抑えられない『行動』の ストーリーを エゲツないほど、相談に乗ってきました。
だからこそ、感じる『男性』と『女性』の異別の 生き物だという事を もっとグロく、深く、書いてみたいと思いました。
読んでいくうちに 女性なら、『出会いがナイ』『男運が悪い』『ルックスが、』『好みの人が見つからない』、、なんて、環境や人のせいだとは言わなくなるはずです、、そして解決する為の行動が出来るようになるはずです。
大体の人はみんな感覚で生きてます、僕とか特にそうでしたケド、絶対 経営なんてしちゃダメなくらいテキトーでした。泣    色々失敗して本当に孤独を感じて首に包丁突き立てかけた事もありましたし、、、頭の中を整理するなんて、全く出来なかったです。笑
もちろん、『考え方』を、変えてもらえた出来事があり、辿りついたモノがあります。、、今では物事を『整理する』、、それって凄く重要な事で、経営 人間関係 恋愛も 同じだと思います。                              
何かの目的があって、それを叶えるリサーチをして、作戦を考えて、やってみる、行動する だけなんですね。
もっと貪欲に もっと素直に 、、、
本当に、欲深くない のが 僕は致命的でした、
ですが、僕らの人生は決して安くありません。もっと何かしたくても、できない人もいますし、最近では『悩めるだけ幸せ』なんだと思えるようになりました。 だからこその今後のブログ中で少しずつ 紐解いて、解決出来たらと思います。
次回 、『なんとなく、』の危なさ にしよかな~
P.S.  日本語のおかしな所とかは、お許し下さいm(_ _)m
{B9ED6E3A-0EF5-43D0-A2CA-565362428A28}