[モンスト] 「モルガン 傍若無人の妖姫 極」 | しんちゃんは気分屋さん

しんちゃんは気分屋さん

食べ物、飲み物、車、ゲーム、ガジェット、その他。色々と勝手に気分でアップします。

このブロクはマッタリゲーマーの記録です。攻略ブログではありません。

「傍若無人の妖姫  極」をクリアしました。

パーティーはこんな感じ。

{97917702-EA60-44D8-8412-8917F783A9B7:01}

木星機将ジュピター
戦場の女神 ヴァリキリー
モンタナ
不思議の国のアリス

ダメージウォールとシールドが出てきます。シールドンを最低一体早めにジュピターで潰せばそれ程脅威にはならない感じでした。

しかし不思議の国のアリス強すぎ。ボス線の緑のステージで重力バリアを張っていると思うのですがアリスのSSでぶち抜けると楽です。

極なのでノーコンテでも落ちないですね。でも2回目でゲット。2回目はアリスの代わりにフレンド枠がハーレーXでしたがクリア出来ました。しかもラックボーナスでのドロップ。

{4D8A3B7C-2D14-47CB-B94E-ACD6BB659E92:01}


{BA8BFEEA-D31B-451A-AE47-38800F6D9C13:01}

モルガン、魔人の妖精キラーなんですね。