[モンスト] イズナ「狐娘の影法師 極」 | しんちゃんは気分屋さん

しんちゃんは気分屋さん

食べ物、飲み物、車、ゲーム、ガジェット、その他。色々と勝手に気分でアップします。

このブロクはマッタリゲーマーの記録です。攻略ブログではありません。

狐娘の影法師 極をクリアしてイズナをゲット

こんなパーティーで挑戦。

聡慧なる智将 石田三成
モンタナ
螢光院ヒカリ 【爛武】
女神 テキーラシャイン

スクショを撮るの忘れました。
実際には極なのでイズナがドロップ出来ない事もあります。
フレンドはハーレーXでもクリアしてます。

ダメージウォールとか地雷は無し。ホーミング吸収もレーザーバリアも無いのです。ただし蘇生がいるので面倒です。毒は一体のみ?ですかね。それからボス戦の最後は重量バリアで守られているのでアンチ重量バリアを二体ぐらい連れて行くと安定します。

{C5092928-4CA8-4B16-8AB1-2554A2EA0B6F:01}

ステータスは…まあ。でも魔族キラーL持ちなので育ててみます。