[ツムツム](01) | しんちゃんは気分屋さん

しんちゃんは気分屋さん

食べ物、飲み物、車、ゲーム、ガジェット、その他。色々と勝手に気分でアップします。

ツムツムについて

ツムツムやってます。現状こんな感じ。

{C3F8A2AA-FE5F-4EA2-BB7A-5340638E0DF0:01}

マイツムがレディになっているのはSLevが3になって手元のツムで最強スキルレベルになったから。

しかし、アリエルSL2の方がスコアもコインもぜんぜん稼げるヽ(´o`;

BINGOは1枚目だけクリアしています。

持っているツムは以下の通り。
()内はスキルレベル、無いのはSL1。

ミッキー
デイジー
プルート
チップ
デール
プー(2)
ティガー
イーヨー
クリストファーロビン
スティッチ
スクランプ
マリー(2)
レディー(3)
ウッディ
バズライトイヤー(2)
マイク
サリー
ジャック
ゼロ(2)
ヤングオイスター
バンビ(2)
とんすけ
エルサ
オラフ
アリエル(2)
セバスチャン
サンタジャック
かぼちゃミッキー
パスカル

今の所は、アリエルをマイツムにしてスキルやボムは盤面!?に出てるだけ(明らかなロングチェーンが見える場合は除く)待たずに消すプレイがスコアもコインも伸びます。

もちろん、状況によってボム消しやスキル発動のタイミンは若干調整はしますが…

こんなものですかね??明らかに「お前、分かって無いよ!」なコメント歓迎します。

コツコツとやっていますので何かあればまたアップデートします。