お気に入りのピュリナ♡ | 愛される大人可愛く輝きレシピ

愛される大人可愛く輝きレシピ

素敵な大人女子を目指しまだまだ、勉強中。元モデル事務所に所属でラウンドガールなどもしてました。大好きなコスメ・ファッション・料理・節約しながら 作り置きおかずや楽々10分スピードおうちごはんなど書いてます。雑誌・メディア掲載一覧にまとめてあります

お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*

 

ハートハートハートShima Instagramハートハートハート

▶︎fashion&cosme Instagram→♡♡


▶︎cooking&sweet Instagram→♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼


Ripre様経由で こひめぱいせんトイプードル
お届けもの

お届けもの(♡ϋ)ノって
本当いつもらっても嬉しい

今回は、愛犬、愛猫の健康にこだわった
ピュリナ
{5E42AA72-8DDD-4EE9-BB65-4E97D89A3CD9}

「ピュリナ」は、創業1902年、100年以上の歴史

もつペットケアカンパニー。


お届け時こんな大きくてビックリ‼️


{1F552EF4-DDB5-42B4-BA52-06FACEE173FF}

2.5kg 頂いちゃいました
ちょうど いつものドライフードがきれたので
早速、開封しちゃいました。
こちらがパッケージ

こひめぱいせんトイプードルは 5歳ですので
小型犬用の成犬用

{0614484F-6087-4DD5-AEA0-FA1D32E64B38}

(超小型犬・小型犬/成犬用)
■内容量/2.5kg
■価格/3,611円(税込)



ジッパー付きで有難い

{778435F2-65B4-42E2-8302-40B016011664}

ダイソーさんの米びつに半分
はいりました。フードBOXとして利用してます。
残りは、ジッパーに保存


{4BF8BB65-54D2-463A-8464-28C120F4D5B3}


粒は小粒タイプで
香りは もちろん お肉ステーキ
こひめぱいせんトイプードル早く食べたいご様子

{186194BF-448D-4D5C-9276-6863DE813419}

こちらは、年齢別に分かれてます。
シリーズは10通りで健康サポートしてくれます。

{F6E972EE-72C9-43B3-BB9E-F3E4886AA60B}

実は こひめぱいせんトイプードル
結構、ドライフードの好き嫌い多いので
心配してたんですが 見事な食べっぷり
『カリッカリッ
と良い音ー。
嫌いな フードだと、夜ごはんの分が
朝まで残ってたり、すぐ、食べない
グルメなワガママちゃん

{8E6572F1-8190-4C94-A84D-294F15F08916}

よっぽど、お気に入りだったのか
翌朝も、フードBOXを眺めて 催促
可愛いやつめ(*´艸`)

只今、食べなかったら返金保証サービス
これ大事
でも、絶対食べちゃうよ(*´艸`)

ネスレさんHP→★★★






ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

■oggiブレーン.2013〜

■marisol働く女っぷりプロジェクト2期生2016〜


ハートハートハート認定ブロガーハートハートハート
★アメブロ公式ママコラムニスト
★by.Sプレス
★by.S 公式ライター
★Amebe Meister
 
ハートハートハートアンバサダー活動ハートハートハート 
■KOSE 米肌アンバサダー
■トップバリュー GrandCurryアンバサダー 
■gooアンバサダー


その他の掲載・出演・活動→♡♡♡