ホテルニューオータニ高岡さんで 株主の方々が集まられる催しがありました
しまこは 出演オファーをいただき 「島かおりスペシャルライブ」と銘打って ステージに立たせていただきましたぁ
今日もまた異常な緊張でしたがステージに立った瞬間に 「かおりちゃぁん」と何人かの方が呼び掛けて下さり
ウェルカムな雰囲気で嬉しかったぁ
打ち上げはニューオータニさん地下のえんじゅさんで
最近はニューオータニさんの ウニのパスタが超お気に入り

島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101001_2123~01.jpg
サーモンとクリームチーズの生春巻も美味しかったよ
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101001_2124~01.jpg
最後になりましたが、株主の皆様 素敵な笑顔と温かい拍手をありがとうございました
ニューオータニ高岡さん ありがとうございました