はーいおねがい

こんにちワッショイ🎶

SIMAKOだよぉウインク愛飛び出すハート


今日から定期便ライブの

編集にとりかかりましたぁぁ爆笑オエー


定期便ライブ10月号

【歌手活動23周年記念版】

の編集ですおねがい


10月号【23周年記念版】の発売は

10月5日ですラブ

・ダウンロード版10月5日発売

・DVD版10月15日発売

となってます飛び出すハート


そんな中でもやっぱりお楽しみは

食べることよだれよだれよだれ


最近は

朝はナッツと高カカオチョコ、小魚と

あずきハトムギ湯でウォーミングアップ🫘



そして

お昼の少し前くらいの時間に

朝昼兼用のブランチにしています♪


そして

いまハマっているのが

ブランチ御膳ですニコニコ



少しずつ品数がちょこちょこ並んでるのが

御膳っぽい気がして

なんだか優雅な気持ちになります爆笑



これ買ってみたら

すごい美味しいラブ



熱々ごはんにすりごまを混ぜると

めっちゃ美味しいよウインク



肉団子の中華炒め



味付けはこれだけ!

バッチリです!



味噌汁は

玉ねぎ粉末を隠し味に!


クラッカーに乗っているのは

自家製マーマレードとレーズン!

甘さ控えめで皮の苦味をしっかり感じられるように

私の好みに合わせて作れるのが

手作りのサイコーなところですよねウインク飛び出すハート


大満足で
午後からの編集作業の
エネルギーがみなぎりましたぁニコニコニコニコニコニコ

サムネイル

​定期便ライブ、
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです飛び出すハート



ブログを読んで下さった皆様へにっこり

ここからは
お知らせさせてねニコニコ

 
サムネイル

最新NO.5発売中


【週刊】SIMAKOとふえる思い出フォト!

新作はしまこのへや食べる動画1周年記念デザインフォトカード!

これまでの中で一番楽しいデザインになりましたよぉラブ

毎週季節にちなんだSIMAKOの創作フォトを発売中!

現在最新のNO.5がでておりまぁす💓

過去最高に可愛いデコレーションに仕上がりましたラブ




詳細はこちらから

⬇️🥰⬇️🥰⬇️🥰⬇️


さ、ら、に

ふえるフォトを

全部集めると半期に一度のビッグプレゼント🎁をご用意しています♪



サムネイル

いまのところの構想は

・しまことピクニック

・しまこの手作りお弁当

・しまこの手作りケーキ

・しまこの手作りクッキー

・しまことまったりスーパー銭湯

・しまこと軽井沢旅行

・しまことディズニーランド

・はっぴーにゃんとの触れ合い

・優雅に朝呑み!ファミレスでしまこと呑み語ろう🍻🍺

などなど楽しそうなアイディアが盛りだくさんです。

⬇️❤️⬇️❤️⬇️❤️⬇️❤️⬇️❤️⬇️

⬆️のSIMAKOオンラインストアに詳細を見にきてね昇天


そして定期便ライブ9月号も好評発売中です♪

弾き語り60分ライブの

DVD版、

ダウンロード版、

両方あります♪

ぜひこちらを鑑賞頂き、

よりSIMAKOを知ってもらえて、

お近づきになってくれたら幸せですぅラブ


ご購入詳細はこちらからきてね💁‍♀️

⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓



そして、

今月もブログ応援機能を利用して応援してくださった皆様、

応援基金で応援してくださった皆様、

SIMAKOオンラインストアの応援箱から応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました😭

みんなの愛はしっかりSIMAKOにとどいてます🍀

これからも

幸せいっぱいな発信をしてまいります🍓

どうぞよろしくお願いしまこ💕




あなたも

幸せな

しまこファミリーに

なりませんか?


YouTubeしまこのへや

メンバーシップ

(しまこファミリー)

もよろしくね愛飛び出すハート

ファミリー限定の

ライブ企画ありおねがい

毎日ファミリー限定の

ラジオ配信や

みんなのコメントへ

お返事する動画も

ありますよウインク📻



メンバーシップは各YouTube動画の概要欄、

またはこちらのURLから入れるよほんわか

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join


それでは

またねウインク


フォローしてね…

 

 

いつもご愛読していただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

親愛なる皆様へクローバー

  

 

 感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

ブログ記事応援機能からも

毎度の応援を

ありがとうございます☺️

とっても癒されて励まされています💌

この場をお借りして

心から感謝申し上げます♪

最上級のありがとう🌻

🍀SIMAKO🍀

 

💚SIMAKOインフォメーション💚

 

【YouTube】 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

【Twitter】フォローよろしくです❤️

https://twitter.com/simako405

 

●SIMAKOの活動基金

皆様いつも応援ありがとうございます☺️

心から感謝の気持ちでいっぱいです💐

これからも愛を込めて温かく楽しい発信をしていきます❤️

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

応援ありがとうございます❤️


お振込の際に

SIMAKOちゃんにメッセージを添えられたい方は

事務局 office@simako.jp

にメールにてお願いいたします。

 


🎀お手紙やプレゼントの宛先はこちら💓

920-3115

石川県金沢市弥勒町カ118-2

森本郵便局 

カノンミュジックSIMAKO事務局宛

送られた際にはoffice@simako.jpにメールで【①お名前②郵送された日(分かる場合は到着日時)】をご一報下さい。

(ご連絡がない場合はお受け取りができません)


 

🎁SIMAKOのほしいものリスト(Amazon) 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MG823CQ58WSN?ref_=wl_share

 



・Youtubeしまこのへやメンバーシップ「メンバー限定動画、ラジオ配信中」(¥1190/月)

ドシドシご登録待ってますよぉ😘

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

 

 

 

フォローしてね!