2023年11月28日(火)

ANAクラウンプラザホテル富山にて
【澤田グループ様60周年祝賀会】
開催されました。

私SIMAKOは
サプライズゲストとして歌わせていただきました。




澤田グループさんの社歌であり
私の大切なオリジナルソングでもある
「POWER BY HEART」と
新曲「うまれてきてくれてありがとう」を
大切に大切に歌わせていただきました❤️

♪POWER BY HEART






会場の全ての皆様が祝福ムードで温かい笑顔に包まれていて、みんなの心が一つになっているような空気感でした。




澤田グループさんはいつも家族のように私を迎えて下さる温かい企業様。
だからこうして澤田グループさんのお祝いに駆けつけられた皆様もあったかいんだなぁって感じました。

みなさんとこの先100年へ向けての

ハートフルな愛の波が出来上がり、

会場にたくさんのハートが浮かんでいるように感じました❤️💓💚💜🧡💛❤️






歌いながら私の瞳にはたくさんのハート♥️が

いっぱい見えましたよ🥰





私は今日、
こんなふうにお祝いの歌を歌えることって、
実はものすごく幸せなことだと全身で感じました😭

歌手になって本当に良かったと
思いました🥹

歌を続けてきてよかったなぁと
しみじみ思いました🥹

ときは一ヶ月半前にさかのぼりますが
⬇️⬇️⬇️
こちらは10月にご挨拶に澤田グループ様本社に伺ったときの写真ですおねがい

みんなニコニコ😁😁😁


久しぶりのご挨拶なのに

なぜか「ただいま」って言いたくなるような

あったかいひとときでした爆笑

かれこれ12年のお付き合いになりますが

ずーっと変わらずに

「澤田グループは島さんと共にあります」といつも言ってくださるんです🥲

あぁ、どうしよう😭

ブログ書きながらまた泣いてしまいます泣き笑い

「ありがとう」がいくらあっても足りないんです😭


「最上級のありがとう」です😭



そしてね、

ずっと窓口として私とやりとりをしてくれていた広報担当の女性社員の宮本睦美さんラブ

やりとりしていてね、

宮本さんがとても優しくて親切な女性でしたので

「お礼が言いたい」とずっと思っていたの🥰

だからね、このとき、

宮本さんに初めて会えてすごい嬉しかったラブ




60周年祝賀会には

澤田グループ様と長年に渡りお付き合いのある大切なお客様がたくさんお越しでした。



本当にね、

びっくりするくらいにね、

皆さんが朗らかでニコニコしているんです。


魚津市長様もいらっしゃいました。

東京魚津会で村椿魚市長さんとは面識があったので、また富山でもお逢いできたのも嬉しかったです。


そして

澤田グループの社員の皆様

すんごぉく親しみをこめてステージを見て下さっているのが伝わってきたんですぅぅぅ泣き笑い



 

手拍子や笑顔、ジェスチャー、拍手、

いろんなかたちで声援を送ってくださっていたこと、

すんごくすんごく伝わってきていました泣くうさぎ爆笑


お一人お一人に感謝を伝えにいきたい衝動に駆られました笑い泣き

本当に本当にありがとうございます爆笑






それにしても…


何度も言いますが…

ステージから見渡すお顔がみんな

「ニコニコ☺️」だったのです。

ハートが一つになってるんです。

不思議な空間に感じるくらい温かいのです❤️


これってすごいことなんです。

私は23年歌手活動しています。

だからわかるんです。

澤田グループの皆様は

本当に素敵です💐



こんな素敵なお祝いの会で

歌わせていただけたこと。

歌で花を添えさせていただけたこと。


とってもとっても感謝しています💐



この先100年へ向けて

皆様と「ありがとうのバトンをつないで」

一緒にまた新しい一歩と

「POWER BY HEART」

を育てていけたら嬉しいです✨


それが私にとっても大きな喜びですおねがい



みんなが幸せでありますように♥️


60周年おめでとうございます㊗️


ステージ直後の楽屋で感極まった私の気持ちをそのまんま撮影しました💌





❤️富山県ではおなじみの澤田グループさんのCMです❤️



♪ワンコーラスはこちら